2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マジョルカ残留

最終戦引き分けで一部残留が決定優勝したみたいな感動最初と最後がよかったね。これで道が開けるね。

柳沢が完全移籍

柳沢が3年契約=メッシーナに完全移籍こいつ、シュート以外は、すごくうまくて才能あると思うけど。いつまでたっても化けないよな。個人的には、好きなんだけどね。何にも結果残していないのに、3年契約とは、よくわからないな。メッシーナは、そんなに余裕…

リアルヘルボーイ

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS痛そー

リバプール優勝

チャンピオンズリーグでリバプールが優勝0-3からの大逆転勝利0-3から追いつかれて、PKって追いつかれたほうは、PKになった時点で勝てる気しなさそー。俺みたいにしょぼいやつだと市内リーグとかでも100%はずすね(-"-)

ネットと連動した番組企画

it tv

livedoorトラバの泉でネットと連動した番組企画を募集!企画だけさせといて、一銭も出さないとか堂々と言い放つところがすごいぞー。ネットと連動した番組企画を募集

ヤマラム対ダイナマイト四国

tv

がきの使い 久々のドラマ仕立てで、おもしろすぎ。 ”ヤマラムは泣いているのよ”録画しておけばよかった。

スピーチ

いやいや大学時代の友人の結婚式で友人代表スピーチをすることになってしまった。せっかくの友人からの申し出なので、受けることにしたのだが・・・、何しろ心配なのが、話の内容よりも人前でしゃべるような経験がほとんどないので緊張でがちがちになるんだ…

前園が現役引退

31歳の決断…前園が現役引退全盛期のゾノのクイックネスは、いまでも日本で一番じゃないかな。 小倉、前園、永井といい俺らの青春時代に注目し始めたやつらが、怪我や伸び悩んで消えていくのを見るのは、なんか寂しくなるね(-"-)オランダ帰りの小倉なんかジョ…

高橋メソッド

it

インパクトあるプレゼン手法に高橋メソッド自分ではプレゼンは、ほとんどした事ないけど、このプレゼンは笑える。でも、みんなが使いだしたら、うざいだろうな。プレゼンはわかりやすいかもしれないけど、後で、電子ファイルで渡されたりしたら見づらいよね(…

「レゴ」を使ったサッカースタジアム

これはすごい!「レゴ」を使ったサッカースタジアム約4209時間を要したってよくやるよ(-"-)この前甥っ子と一緒にレゴで、蟻さんのおうち作ったときは、大変だったなぁ($・・)/~~~

Q:テレビ番組を調べるのに、主に何を見ていますか

tv

Q:テレビ番組を調べるのに、主に何を見ていますか新聞64.1%Web のポータルのサービス19.0%市販のテレビ番組雑誌」が8.3%ポータル以外の Web ページ3.3%PC のテレビチューナーに付属した番組表1.3%新聞派は、まだまだ多いみたいですね。ちなみに、俺は…

タイガー&ドラゴン...

本当だ!藤波が最初からこれを狙っていたら笑えるけど、これは偶然だろうね(($・・)/~~~プロレス界のタイガー&ドラゴン

MyAccessサービス

誰か、これ使った素敵な商品を考えてくれ。PHS網を利用した組み込み通信サービス

ウィルコムが6万の純増

ウィルコムが6万の純増/ボーダフォンは4万の純減ITMedia高機能携帯を使いこなせていない人はあまたといる中、ウィルコムの2900円で音声定額、メール放題は、安すぎるわけで、彼氏、彼女がいれば迷わず、Opera搭載京ポン(十分でしょ)即買いな気がするが、さ…