俺は、目悪くねぇぞ!

会社に行く途中にほぼ毎日、しかも2箇所でチラシを配っているアイシティ

チラシを配るのは、よくある光景だし、しばらくは、なんともなしに通り過ぎていたんだけど、最近どうも気になり出した。

何かむかつく

何がむかつくって俺は、目悪くねぇ
なのに、こいつらは、俺にチラシを配ろうとする。
それも、毎日2箇所で
どう、まちがえてもコンタクトは、しないって(>_<)

今の俺にとっては、絶対に必要ないものだもん。

美容室とかキャバクラだと、もしかしたら、気が変われば、いく可能性は、ゼロじゃないけど、コンタクトは、可能性ゼロ

俺の前に手を出すな!

行く手を開けろ!

とか書いてみたりして!