WILLCOM SIM STYLEの衝撃

携帯、PHSにとって、新たな可能性を感じさせる一手だと思う!

「WILLCOM Core Module」×「WILLCOM SIM STYLE」でより広いユーザーを掴めるか!?

個人的な感想
1.ipod、ネットウォークマンやデジカメなどとの連携に期待!
itmsPodcastingあたりとの連携を端末のみで可能に

2.契約問題を抜きにしたジャケットの活発な売買が、可能に。
(使い勝手が悪ければ、売ればいいじゃん適な)

3.あるときは、通信端末として、あるときは、音声端末として!がよりスムーズに!

4.すべてを携帯電話一台でやろうとする流れは、開発効率的にも厳しいんじゃないのかなぁ!
それぞれに特化したメーカーが作るってのは、スマートな気がするけど。

いつの時代も集約と分散が繰り返されているわけだが、
はたしてどうなるか!?

しかし、WILLCOM SIM STYLEってちょっと長いなぁ。