TTゲットしました

TTゲットしました

2005_1126expo01252005_1126expo01292005_1126expo01302005_1126expo0134






しかし、機種変更をオンラインで注文した関係で、、電話が届くまで、phsが使えない状態に!
配達日は、夜まで仕事していたので、翌日まで丸2日って
ありえねぇー!

質感、手になじむ感じ、操作性といい大体満足!
デザインも秀逸!

他に感じたことは、
ライトEメールって何?
電話帳の移植は、willcomショップでもどこでも行くからできるようにしてくれ!
キー配置は、変わってる気がするけど、まあ慣れれば何とかなりそうかな
あと定型文が少ない。メアドのドメインぐらい入れといて欲しい。。ライトだからしょうがないの?
付属のストラップが、付けて1分もしないうちに壊れた。

そんなところで、後はおおむね予想通り!
それ以上は求めてないしね。

一部のマニアを除いて、
ダブルホルダーで1台をTTという選択
はかなりありだと思う!

俺なら1台が多機能端末であれば、バランス的にも、もう一台には、超シンプルなものを求める!

W-SIMを1モジュールでW-ZERO3との2台体制をもくろんでいるのだが。

しかし、この端末、WPCでもみたのだが、写真写りが悪い
というより、
質感とか、持った感覚が優れている端末なので、
店頭とかに並べて触らせた方が確実にばか売れすると思うのだが。
ライトEメール?はいただけないけどね!

オンライン限定でも9000台ぐらいだったら売れるかもしれないけどね。

あとは、W-ZERO3の発売を待つばかり!
単体だといくらになるんだろう?

WILLCOM
ウィルコムストア