W-ZERO3でもロケフリ


ロケーションフリーがMacやPocket PC、W-ZERO3で利用可能に

ソニー、「ロケーションフリー」のライセンスをACCESSに提供


加賀電子Mac版を6月初旬、ACCESSがpocket pc版を2006年夏ごろ予定


うーん最強だ!
録画した映像まで見れちゃうのは、すごいよね。


映像は持ち歩くんじゃなくて、
サーバに蓄積しておいて、見たい時にサーバからストリーミング配信して
視聴する時代がもうすぐ来るよね
っていってた時代が来た感じ。


W-ZERO3購入時から期待していたんだよね。
W-ZERO3で対応するなら、ロケフリサーバ買っちゃおうかな。
その前にADSL解約しなきゃ!


phsの通信速度で視聴は耐えられるのかな?
無線LAN内だけだったらちょっと考えちゃうな。


ワールドカップには間に合わなかったか…


ワンセグとのすみわけは可能か?