布団乾燥機を買ってみた!

どうも近頃
寝つきが悪いわ、
眠りが浅いわで
すぐかぜ引くし、
なんだか疲れがとれない感じがするんだよね。


生活のリズムが壊れてるのも原因だけど、
もしかしたら、
ロフトにひきっ放しの布団が原因かもしれない
と、まあ、前から思っていたわけなんだけど(笑…


引っ越した当初はちゃんと干していたんだけど、
ロフトから自作階段をつたって、
布団をおろしたり上げたりするのが
異常にめんどくさくてね…

かれこれ1年ぐらい放置状態だったかも。


これは、まずい!


何とかしなければ、
とりあえず、布団乾燥機だ!


細木数子も布団を干す代わりに
布団乾燥機使えばいいって
テレビで言ってたし…


これならそんなにめんどくさくないし、ダニも退治してくれるしね。


そういうわけで、さっそく、新宿ビックでゲットしてきました!

National FD-F06A5
6980円

暖房機の近くのエリアだったのですごい混んでました。


さて寝るのがちょっと楽しみになってきたぜ!