鉄コン筋クリートを見て


原作 松本大洋
監督 マイケル・アリアス
声 二宮和也蒼井優伊勢谷友介宮藤官九郎大森南朋岡田義徳


新宿ミラノ座で観賞
ここの映画館のスクリーンを見下ろす感じが嫌で前の方の席で観賞


以下感想


こんなんじゃない!
俺が求めていたのは…


あまり感情移入できず!


映像はきれいだったし、
蒼井優も二宮君もよかったと思う。


でも、どうもキャラに違和感が…


なんだろう?


原作の時に感じた
一つ一つのセリフに


しびれたり、


心抉られるような


感情にはなれなかった。


ちょっと端降りすぎじゃないかなぁ!
漫画にあるってことは、それが必要だからあるわけで、
まあ、時間的な問題もあるんだろうけどね。


シロとクロの無敵な感じで、


残酷なところとかがないと、


心の痛みがいまいち
伝わってこないんじゃないかなぁ…



まあ、感じ方は人それぞれだから、
漫画として評価されているものを
映画にするのは難しいんだろうなぁ…
よかったって人もいるみたいだからね…


ただ、僕が感じた世界観ではなかったです…


映画見る前と見た後で原作読んだけど、


やっぱり


原作は、面白い!