旅ドカ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/24/news037.html
旅行専門の動画投稿サイト HISが開設


動画はこちらへ
はてなダイアリーに埋め込められないぞぉー
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060529/1148900406
flvのパスがわからん

ただ、これは強力なツールになる予感!!


まだ連携はされてないみたいだけど、そのうちHISのツアー用のページからも連携されるだろうし、
位置情報とかとも連携させていけば、便利になるだろうね。
http://www.his-j.com/index.html


専用の携帯端末(ブックビューワ)出したりしないかなぁ


これはけっこう前から思ってて、
地球の歩き方とかでもいいんだけど電子書籍化して
位置情報と連携させるだけでも、便利になると思うんだけどなぁ
今回ので動画も見れるようにしたらいいのにね。


何でやらないのかなぁ?
それとも計画はあるのかな