リンダ リンダ リンダ

『リンダ リンダ リンダ』
ぺ・ドゥナ/前田亜季/香椎由宇/関根史織(Base Ball Bear)/甲本雅裕
監督:山下敦弘

正直予告編には、ぜんぜん魅力を感じなかったのだが、
実際見てみると結構笑いどころが多かったし、普通に楽しめた。
ぺ・ドゥナの扱われ方が笑える。

冒頭のシーンがいまいちだった以外は、何かみんな自然な感じがしてよかったと思う。
頭使わなくていい映画。ブルーハーツが好きなら多分面白いというと思う。

それはそうと、舞台挨拶だけ見て、映画見ないで帰るやつらがいたけど、
作品を冒涜してるよね。

上演20分前に行って普通に舞台挨拶見れたけど、そんなもんなのかな?



2005_0622first0024