Dr.中松 "イグ・ノーベル賞"受賞

中学生のとき、
塾の数学の先生が、
Dr.中松のことを尊敬してて、

”みんな馬鹿にしてるけど、
やつはすごいんだって”

と力説していたのを思い出した。

面白い先生だったけど、
Dr.中松が選挙で立候補すれば、
俺は、引っ越して投票するとかいってたなぁ・・・

初めて、Dr.中松の本を読んだときには、
俺もまだ幼稚だったから、この人マジですごいとか思ったけど
本に書いてあることが、
全部本当だったら、大変だよね!

フライングシューズは面白い!

しかし、まさに彼のためにあるような賞だね!

Dr.中松、ついに「イグ・ノーベル賞」受賞(スラッシュドット)
イグ・ノーベル栄養賞にドクター・中松氏(asahi.com)
ドクター中松さんにイグ・ノーベル賞(nikkansports.com)