ラストデイズ


5/1映画の日
シネマライズにて鑑賞


カート・コバーンの死にインスパイアされてとられた作品
僕にはちょっとわからなかった!
あまりに暗く、あまりにつまらない。そして恐ろしく眠くなる。


人って一日24時間のうち常に楽しいわけじゃないでしょ。
その楽しくない時間をひたすら見せられている感じかな?


主人公に自分をシンクロする人はいるかもしれないけど、そこに心地よさは感じない!


3部作らしいので、この作品だけ見ての感想は意味がないのかもしれないし、
監督には何かしらの意図があってとったんだろうけどね!


しかも、ニルバーナの曲は一曲もなかったとか!


ただ、この作品を取った勇気だけは、称えたい。