陽気なギャングが地球を回す


監督 前田哲
出演 大沢たかお, 鈴木京香, 佐藤浩市, 松田翔太, 加藤ローサ


5/13 渋谷アミューズCQNにて


あんまり興味あるキャストではなかったんだけど、タイトルと加藤ローサに惹かれて観賞
初日だったせいもあり、立ち見が出るぐらい人が入ってました。


それぞれ特技(演説好きの男、うそを見抜く男、時間を秒単位で判断できる女、すりのプロ)を持った4人が集まって、
銀行強盗を面白おかしくした話。


アニメチックでちょっとルパンぽい感じ。
かなりべただったけどが、思ってたよりは面白かった。


銀行強盗の最後の佐藤浩市のセリフ
”出会いがあれば、必ず別れがあります”
だったかな?


は結構好きなフレーズ


なんとなくキャストごとにコメント
あくまで私感なんで許してね…


大沢たかお:かっこいいけど、主役のわりには、ちょっと存在感にかける感じ

鈴木京香:他の作品に出てる時とかわりばえがしなくてちょっと飽きてきた。

佐藤浩市:この人全然興味なかったんだけど、
陽気なキャラがちょっと新鮮で、
新しい一面が見れた気がする。
個人的には結構好きなキャラ

松田翔太:そこそこはまり役

加藤ローサ:ちょい役すぎ
でもかわいい!


あんまり頭使わなくていい映画かな。



帰りがけに映画館が入ってるcocotiビル(最近Rebirth Open?したらしくいろんなお店が入ってる。)
http://www.cocoti.net/home.php


6Fのインテリアショップが、気になって寄ってみた。
VICEVERSA
http://www.cocoti.net/shop/viceversa.html


かっちょいいアイテムがいっぱいで結構楽しいここ!


あと1Fのカフェもちょっと気になった…
ランチとかやってるなら今度いってみようかな?