アンジェラ


昨日の仕事帰りに鑑賞


監督・脚本:リュック・べッソン
撮影 :ティエリー・アルボガスト
出演 :リー・ラスムッセン、ジャメル・ドゥブーズ


渋谷ピカデリーにて
20:00からレイトショー扱いで、1200円


僕が行ったときは、8割ぐらい空席
チケットチェックしていた子に聞いたら昼とか夕方でもちょっと多いぐらいでそんなに入っていないらしい。


映画広告20分っておいおい…
この映画館、低音響きすぎな気がするけど、気のせいかな?


開始30分ぐらいでトイレ行きたくなってしまった。
最悪だ…!


最後まで見たけど、普通の精神状態ではなかったので、あんまり参考にならないかも。


モノクロ映画
何をやってもだめな自分に自身をもてない男の元に美しい天使がやってきて、いろいろ解決してくれる話を
リュックベッソンらしく。
天使は娼婦の格好をしていた。
主人公28って俺とためかい?


個人的には楽しめたし嫌いじゃないけど、多分、台詞ひとつひとつに重みがある映画だと思うので、
日本語字幕だとちょっときついかなぁって気はしました。


この映画たぶん一人で見たほうがいいかも!
誰かと共有できそうにない。