電話なしiPhone "iPod Touch"

出してきましたねぇ
ここまでおんなじモノを出してくるとは!

iPhone買うか迷っていた人は、国内ならiPod Touchですね。
もともと国内では電話機能は使えないからね。
しかもかなり安くなっている!
¥ 36,800

それにしても、スクロールズーム加速度センサーの反応見せられたら、

もはや冷静ではいられないはず!


エンドユーザはもちろんそうだが、
ハードウェアメーカー、ソフトウェアメーカーは、
この直観的なUIをなるべく早く体験すべきだ!

iphone以前とiphone以後で、端末UIを革新させる必要性に迫られるはずだ!
僕らは新しいUIを知ってしまったわけだからねw

こんなUIの端末、ソフトウェアをばしばし作ってほしいね!



Apple iPod touch 8GBApple iPod touch 8GB
(2007/09/28)
不明

商品詳細を見る